迷子です。

うちのケータイちゃんが行方不明になりました。。
マメに連絡とるタイプではないけれど…いないと不安になります。。
家に忘れたーっ! とか。どこにいるかわかってれば安心だけど、どこにおるんかわからんのは…かなり不安です。。
なんか…遠恋中のカップルみたい(^^;
たぶんあたしはよく紛失するケータイちゃん。なんやろなぁ。。自由人! 何が悪いっ?!(←さいてーw)
たぶんあっこにおるんやろ。って検討はついてるので。。今から行って参ります〜(^^) …昼間に飲み屋街行くん、嫌いなのにぃぃ。。チャリンコ空気入ってないのにぃ。。。。
ふげっっ……。。

あ。そうそう。
リンク集のとこにのんびりフォトファイル2。追加しました。
こっちには今和風トライアルの写真しか入ってないんだけど、もしかして、カメラマンとしての才能あるんじゃないのっ?! ってぐらいのぼかしを効かせたフォルダがありまーす。ayaの方。ばっちり人物名やけど(^^;
2セクの葉っぱの奥に人物がちょっとぼけて写ってるのとか。。
あと、人物に焦点あってて、近くの倒れたチャリンコがぼけてるのとか…。。
なんか、、すげっ?! って思った。。
本人はぼけてること自体が気にくわないらしいけど…。。いい味出とんのに??