ドリームコラボレーション2006!!

携帯見つかりましたっ☆☆
車のシートベルトにストラップがひっかかって、そのままポケットから抜け落ちた模様。。。ストラップ、つけすぎもいかんすね(^^;
あ。明日はいよいよ。大街道でのドリームコラボレーション! けーちゃん、アトムくんのデモ☆ ですっっ!!!
ドリームコラボ、バイクトラ。で検索ひっかかってたりするんで。。ここでも告知しちゃお♡♡
お時間は…11時05分〜。12時45分〜。15時45分〜。の計3回。全部20分程度のデモになるそうです!
MCりょうくんのとこから情報ぱちって参りました(^^;
とりあえず…かずみんは、一回目を一人で満喫して…。。2、3回目は友達と見たいと思います♪♪ 黄色い声の練習しーとこっ(笑)

そして。。
この大街道のデモで、けーちゃんと初めて会った日から丸一年。
きっと。けーちゃんがおらんかったら、今のあたしはいない。
こんなアクティブなあたしはいないし。こんなに楽しいつながりだって出来てない。
勝手に追っかけ。やけど。やっぱりけーちゃんには感謝♡ ですっ!!