DVDありがとうございます♡

今朝、Kちゃんから郵送で、DVDもろもろが届きました(。→∀←。)
計4枚! あっ。ついこの前のは2枚入れてくれてたから5枚♪ それに、写真のメモリCDが一枚。
うん♡ 幸せ♡
…あ。幸せに行き着くまでの間が飛びすぎって??
DVDはぜーんぶけーちゃんのです♡♡♡
去年のドリームコラボレーション。
10月15日の遊ぼうフェスタ。
10月22日の野外活動センター祭り。
でもって、今年のドリームコラボレーション。
あ。全部に『宮岡啓太バイクトライアルデモンストレーション』って付きます☆
え? こんな注意書きは必要ない??w


最近のは「うんうん♡ やっぱかっこいい♡」って思って見たり…。「あ。後半、こんな感じやったんやぁ。」って見れなかった時の見てまたニコニコしてみたり。今年のドリームコラボは自分の映りっぷりに…おばちゃん化…してない?? とかツッコミ入れたくなったりw
去年のドリームコラボレーションのデモが一番見入ってたかなぁ?? なんかすーっごい懐かしくって(><)
一年前だぁ☆ あ。一年やそこらじゃ…「若い〜!」とか言えんけど(^^; 「あ。こんなんやった! そうそう。」とか思ったり。
あの頃はバイクトライアルのルールとかそんなんもよく知らなかったし、観客としてキャーキャー言えたらそれで十分楽しかったし(今も??) 確か…けーさんへのご挨拶は、あの日が「初めまして。」だったし……。もちろんあのころはおかーさまとも知り合いじゃなければ、りょうくんとも知り合いじゃなかったし…つながりっつったらお兄ちゃんだけだったし。。
それが今じゃぁ……。。追っかけ回し…。。全国ウロウロ…。。あ。冗談抜きで全国ウロついてるじゃん(^^; 新しい繋がりとか。新しい出会いとか。新しい発見とか。一年ですっごい広がりがあったなぁ。って思う。


誰が言ってたんかな? 「後悔してますか?」って質問に「してません。」って答える人は今が充実してる人。「してます。」って答える人は今が不満な人。なんだって。
確かに…その通りだなぁ。って思う。何もかんもうまくいかない時は、、やっぱり「あの時ああしてたら。」とか「あの時に戻れたら。」とか。ぐずぐず考えるもん。今…あたしが前の失敗も、もちろん成功だって。通ってきた道、ぜーんぶを大切だって思えて、全部今のためだった。って思えるんは、今がすごく充実してるから。否…考え直さなきゃいけないくらいの苦労に最近ぶつかってないから。かもしれないけど…。。
おそらく…あたしの脳は退化に向かっているでしょう。最近読書すらしてないし。。また…半年? 以上か!! ぶりにRとミステリについて語ってこよ。。


明日は学祭ーっ!! …今日も。ですが(^^;
踊るぞーっっ!! お腹いたいのなんかしらーん! 最後。だもんっ☆