急性胃腸炎

だって。この一週間、かずみんを苦しめてたモノ。
まだなんとなーくだるさしんどさは残っておりますが…。。日に日に、確実に回復してきております(^^)
日曜日の学祭は…とりあえず。行こう。
ダンスは……行ってから考えよう。。
もちろん衣装とチャコットは持参しますけど。
あっ…。。ベルト忘れんなー! の連絡メール送らねば…。
ってゆーか。。ここ何日かに来た、緊急以外のメール…返信しなくちゃ。
…考えると頭が痛くなるのはどーしてかしら(^^;


今テレビで松大のチアボーイズの特集しております。。
キモカワイイ?? ダンス部がそのままチアになってるらしいんやけど…みんなめっちゃ笑顔!! …きっとホントに満喫して。楽しんでやってるんだろうなぁ。全国大会とか…。。口論あり、きっつい練習もあり。涙もあり…。けど結局最後は笑顔で「良い思い出〜!」って思い出せるんだよねぇ。
…別に冷めてるわけじゃないんだけど。。も。
あたしはそこまで4年間で注ぎ込めるものってあったのかなぁ?? とか。思ったりして。。
好きなことを、ただ好きだから。やりたいから。続けたいから。そうゆう思いで出来る人ってきっと一握りなんだろうな。
ただのサークルだった。それだけなのに、それだけじゃなかった。得たものはほんとにおっきかったって思うけど、もっと踊りたいから踊る!! って気持ちを一番に。やりたかったなぁ。って今更思う。。


って。風邪っぴき娘が何言ってんだか(^^;
ねーよぉっと。。。
そんで。。明日、ちょっと卒論進めよっと。