お目覚め。。。

最高記録、更新しました〜♪ パチパチパチ〜☆
…ってぜんっぜんおめでたくないんですけどっ! でもって、こんな日に限ってお気に入りの後輩ちゃんからご飯のお誘いなんか入るんですけどっ!
…もーっ! この身体が憎いですっ! …朝よりは大分元気になったから…そんなこと言ったらまたぶりっかえすんかな?(^^;
えっと。記録更新は…あたしが覚えてる中で、一番の高熱。出しました。
なんなんかなぁ? おかしなモノ食べた覚えもないし…。まぁ。。昨日、ちょっと風強すぎだよなぁ。寒いなぁ。なんて思ってはいたけど、一晩にして、4度あっぷー!!!(><) …笑えん。マジ笑えん。。4度アップとか書いたらむしろ恐ろしくなってきた!!
今は…37度ちょいくらいにはなってるんですけどねぇ。まだちょっと頭の左後ろ辺りが痛い…。。今朝は…39度(^^; そりゃ意識も飛ぶわ…。。起きてるのはもちろんしんどいし、全身いたすぎて寝れないし。お茶飲んだだけでお腹ぐるるる〜。。ってなるし。。未知の世界でした。ハイ……。。早く〜35度まで落ちてくれ〜。。。
おとーちゃんから何か重要書類がメールの添付で送られてきてるらしいので…パソコン開くついでにポツポツ書いてみました♪
mixiは……。。最近いじってないから。。う〜ん。。。たぶん見だしたらとまんなくなるから…ちょっとほっとこ。。またしんどくなってもやだし。。
お目覚め。なタイトルですが…また寝ます。。
病人。寝るのが一番! …あ。冷えピタ。。残りちょっとピンチかも。。