お祭りだぁ〜☆

kazuzu2006-11-12

一日だけ、学祭にお邪魔してきました〜(^^)
到着。11時。絶対あたしが4回生で一番遅いと思って、ダッシュでテント行ったところ…後輩ちゃん「かずみさ〜ん♪」 か「あれ? 4回生は??」 後「まだ誰も来てないですよ〜?」
…一番乗りです。。ま。。昨日おらんかったけん、、いっか??
フツーにお店に出しても「おいしい!」って言えるよーな、豚汁と。ちゃりんこつながり、化学つながりなTくんのとこのたこやき買って、テントとボックスをウロウロ…。。ボックスにてお仕事みっけて留まること小一時間。あ。お仕事っつっても、今の指導部長くんの曲のチェックやら説明チェックやら。事前のことやら…。ま、、早い話がおしゃべりしてただけなんやけど(^^;
友達も来たり。いつのまにかその友達の数がふくれあがってたり。3m進むごとに「久しぶり〜!!!」って抱きついちゃうような友達がわんさか! だったり。やっぱお祭りっていいなぁ♪ ってしみじみ☆ 友達に会う度会う度色々買い込んでしまったので、デモの前に「おなかいちゃぁ〜(><)」ってしゃがみ込んでたんだけれども…(笑)
まーなんと言うか。。ほんっとうちの回生はまとまってるんだかまとまってないんだか。デモ開始は1時。なのに…12時。3人。12時半4人。…えーっと。。。今日は…9人でデモ…やったよねぇ?? 結局、12時50分頃に8人集合。一人…あたしの一番親しいHちゃんは派手に遅刻です(笑) 「1時半くらいに行ったんでよくない?」とか言ってたくせに「あ。あたしSさん(←指導部長くん)心配やけん、ちょっと早めに行って見てくるわぁ。」って言ったらみんな「じゃ。そろそろ行く?」ってな具合だったり。現役さんのデモ始まって、みんなOBの人とかとウロウロうろうろ話してるかと思いきや…1曲前の準備になって、「行って〜。」ってあたしの手の動きにみんな一斉に動いてくれたりとか。さすが。4年目。やねぇ。まがい(?)なりにも。ダメダメでも。やっぱあたし指導部長やったんやなぁ。とか。思ったw
デモの出来に関しては…。。まぁ。。いきなり合わせた割には。な感じ。記録に残せるよーなもんじゃなかったけど。見せるっていうより、踊りきるっ! って感じやったけど。。ま〜。。ファガラッシャ(あいだ2曲)チェトホルノ(あいだ4曲)JoJohn。な年齢無視した3曲。よー頑張ったと思うっっ!! お疲れ4回生! そして現役ちゃん。でもって。しっかりスピーチ出来てました。指導部長くん!
どーやらお店の売り上げは…1,2万くらい赤字になってしまいそう…らしいですが。。この4年間の学祭の食べ物の中で、豚汁が一番おいしかったんじゃないかなぁ?? とにかく。打ち上げで思いっきりはっちゃけてください(。→∀←。) 


あたしは…?? お家でおねむでーす(^^;
左足のふくらはぎ、ピキピキ言ってます。踊ってる最中に決めすぎて、右足の甲、ピキって言いました。ラインので下がりすぎて、思いっきり右足のかかと、壁にゴーン! しました。。。あ。おそらく、急性胃腸炎は治りました。…しかし。。完全にどこでもかしこでもネタにされてます。。心配せいっっ!! 友人どもっっ!!
ま〜。。ラストコール振りの4回生集結だったので。。とっても気分はいーです☆ …なんか。。飲みいきたくなってきたーっっっ!!!
メールっっ♡送信っ♡♡