書き直し。

一度はアップしたものの…なんかしょーもないこと書いてるなぁ。って思って。。全部書き直しです。。。


テンション。低い。
なんかすっごいモヤモヤ。
どーしよーもないくらいブルー……。。
…こんなん…マジ超久々。


別に。むかついてる矛先がはっきり解ってるわけじゃない。
けど。。いらついてるけど、だからこそ妙に落ち着いてる。
そういえば。
昔のあたしってたぶんこんなんやった。


頑張ったんじゃない?
半年…以上。
1年。近く。
こんなんきっとmixiに書こうもんならみんなに心配されてしまう。
でもって…心配してほしいから書いてるって思われるのもしゃく。


自分がわがままで。
じこちゅーで。
見栄っ張りなの。
あたしがいちばーんよく知ってる。


休憩。
しよ。


アクティブで、冒険大好きで、はちゃめちゃな陽のあたし。
ちょっと休憩。


疲れた。から。