夢をつかめるフィールド。

今日。けーちゃんのインタビューがあいテレビで放送されました♪
あいテレビ…って何チャン?! 結局、テレビ局の名前は4年間おっても、関東圏の方が定着。。しておりました。あ。ちなみにあいテレビは6チャン! TBS系列でした。
和風トラのと。ドリームコラボのと。知った顔がいーっぱい(。-∀-)ニヒッ  しなっとあたしもうつっとった(笑)
ま。。そんな民放デビューも果たし?! けーちゃんのかっこよさに、昨日のブルーさと、今日のガッコの疲れとを癒せたかずみんです♪ ビデオも撮りました(^^) けど…も一回…は見れてない。。なーんか。。へこんでるから。
けーちゃんと自分とを比べるのは間違ってる。世界の宮岡啓太と、地方の国立大、卒業できるかどーかあたふたしてるあたしと。を、天秤にかけようなんて方が間違ってる。でも。でも。。1983年うまれと1984年うまれ。ちなみに同じ射手座。(←これマジ関係ないw)こーんなにも違うもんなんかねぇ?? と。。すっごいへこんでる自分がいる。
あんまりにも切なくなりすぎて「おかーちゃ〜ん。」と久々にお電話。夕飯の支度中だったらしく、ちょっと怒られ、またブルー。。「あんたはいっつも思いこみが激しいのよ。」ですと。。そんなんわかってますわい。おかーさま。。「あたしはちっぽけすぎるー! けーちゃんみたいな影響力なんか全然ないーっっ!」な泣き言に「ちっちゃい頃からやってるんだから、かずさんとは違うわよ。こっち帰ってきたらまた色々考えたらいいじゃない。」と。…はぁ。。「んじゃ、、マザーテレサ目指すわ…。」「生まれ変わってからね。」
…きっと、、あたしの天真爛漫っぷりはすべておかーさまから受け継いだものなんでしょう(^^;
そんなへこみ電話をかけたはずなのに「あんた憧ればっかじゃなくて、彼氏の一人くらい出来ないの?」と。余計な一言。…ゆってないだけだってw 彼氏さん報告はたま〜にしかしないじゃん。ま。。今いないのは…事実だけどもっっっ(怒)
そんな感じで結局モヤモヤが残り、わざわざもう一度ガッコまで激チャして踊ってきました。やっぱ…モヤモヤしてる時は身体動かすのが一番っっ☆ ま、、ダンス場でもグチグチ言ってきたんだけどさ〜(^^; 写真見てきゃっきゃ言いながら(あ。もちろんけーちゃんの)「あたしってさぁ。。ちっぽけなんだよねぇ〜。。」とか言ってるの。絶対…おかしいやんなぁw 今日のでまた更に「かずみ=頭イタイ子。」ってなってしまったし。。もー。なるよーになれっっ(><)