まずは画像アップ♪

ドリームコラボの画像アップ。完了しましたー☆
…って。実は昨日の段階で完了してたんだけど(^^;
どーも。。こーも。。最近遊びすぎて、家にいる時間がすくない。。
3日のデモ見に行った時も、疲れて、眠くて、、。で。。寝まーす。ってブログ終わらせたはずやったのに、その直後、友達からのメールにより、カラオケ(オール)かずみんちお泊まり。昼起床。学祭の友達のライブ終了しとった。みたいな…。。
あぁっ……。。Tっぴー、Fくん、ごめんっっ(><) 久々に2人の声、聞きたかったんやけどなぁ。。また…冬定番の三越前。やってくれぇぇ〜っ!! ゆずonlyでっっ!!
…って。。がっつりと、カテゴリー枠。はみ出しておりますが…(笑)

昨日、Kちゃんからのメールで、けーちゃん&アトムくんのデモDVDができあがったとのご連絡(。→∀←。)  送っていただけるそうです♡ まぢ嬉しいっっっ♡♡
一応、今、動画アップも平行してやっておりますが。。きっとあたしがデジカメで撮った動画なんかとは比べものになんないくらい、キレイに撮れてるんでしょう(*^_^*) マジ楽しみっす♡♡

あ。そうそう。画像のリンクはこちらです♪
リンク集ののんびりフォトファイル2からも飛んでいけます♪
最初の方はデモ。でも〜! って感じですが…。。途中から笑い写真館。っぽくなってます。
誰のせいかは……黙っときます?!w

けーちゃんがかっこいいのはもちろん。なんですが…。(なんで前提条件なんやろかw)アトムくんも。最近ますますかっこよくなってきてます(。→∀←。)  一緒に見に行ったMちゃんが「ハンカチ王子みたいーっっ!」と。(MCりょうくんの奥様も同じことを言ってたみたいですが…)確かにっ!! とか思ったりして。
寡黙なとこもかっこいーし。たまに見せる笑顔もかっこいーし。
あ。。浮気ゴコロ?? ぃゃぃゃそんな!! けーたんもアトムくんも最高っす♪♪


なーんか。。
こうも大会やらデモやらが続くと。。。嬉しいんだけど。嬉しさに浸れる時間が短いのでその辺は少し寂しい気もしてしまいます。。
感想書いて〜。一人妄想(?!)に走り…。。動画、画像でニコニコ。…ってあたし、キモっ!!
…でもそんな時間がなく、とりあえず。画像、動画、アップーっ! なんてせかせかやるのは。。やっぱり少し寂しいです。。。

明日は久々に雨らしい。
雨は嫌いだけど、お気に入りの傘をさせるのはちょっと嬉しい。
…久々に小説の続きでも書こっかな。