ゆめ。うつつ。。。

久々に夢を見ました…。。あんなに鮮明に。しかも続きみたいから起きたくない! って思っちゃうよーなのは久々でした……。。
まだ。。自分がどっちにいるんだか……わかりません。。。
そして…口開けて寝てたのか…喉がめちゃくちゃ痛いです。。。
現代→明治時代へ。夜の大街道→大きなお座敷へ。かずみん→芸者さん?へ。
なかなかショッキングな感じな部分もありましたが……始まりから完結までのストーリーがしっかりできあがってました。時代の変化さえなんとかしたら、そのまま小説の題材に出来ちゃいそう♪
なんか〜。あ。お座敷の方はあのドラマっぽいのかも?? 今の昼ドラの木村佳乃ちゃんが出てるヤツ! 今、どんなストーリーになってるのかわかんないんだけども。さ(^^;


…どっかに。。楽しげ〜な恋愛転がってないかしら。。。
癒しが欲しい。。。
あと3ヶ月しかないから…松山でヘタに動かない! なんて言ったけど。。さぁ。。
これから冬だもん。イベントいっぱいだもん。予定がガッコとお仕事ばっかりじゃイヤよーっっっ(><)