いつ、終わっても後悔しない。

そう思いながら。意識しながら…毎日毎日。生きて行かなくちゃいけないな。って思う。
意識。それだけで人間変わるもんです。

…って。。バッチリ、これは影響されてます(^^; マイミクさんの日記からぱちってます。あたしがずーっと大好き〜♡ 言いよった、、あ。けーちゃんぢゃないよ? 最近、けーちゃんファン。が定着してますが……みかん娘。発端は野球っすもん。今西OBの越智くんの「意識」なブログ。何回やったか。じゃなくって、一回にどれだけ本気になれたか。…量より質っ! 今できることは先延ばしにしない。後悔しない毎日を過ごす。いつ、、自分が自由じゃなくなるかなんてわかんない。だから…。。一瞬一瞬を真剣に生きたい。


最近、ちょっと続いてるんです。不幸。が。。
和風トラでめちゃくちゃ力を貸してくださってた方。それから、バイト仲間の彼氏(婚約者??)さん。一週間に。お二人も。


気持ちの流れに…たくさんの経由点はあります。いきなり、、前向きな気持ちにはなれないです。けど、、、そう。死は他人事なんかじゃなくて。いつもすぐ隣にいるもの。おびえるわけじゃない。立ち向かうわけじゃない。準備をするわけじゃない。一瞬一瞬の時を大切に。なんとなくな行動じゃなく、自分で意志を持って取り組むこと。あたしが。あたしとして。何か出来ることを。大切にしたい。


こうゆうこと、言葉にしようとしても…文にしようとしても…やっぱりうまくまとまりません。。



ガッコも頑張る! プログラミングがちょっとおもしろくなってきた!
相変わらず体調は万全じゃないけど…たくさんの人とふれあいたい。出会った人。一緒にいる人。みんな大切にしたい。
12月の教習所での講習会に向けて…。。またまたご近所教習所で練習させてもらうつもり。で。そん中でも50分間、本気で。取り組みたい。
自分のことで手がいっぱい。けど、てんぱらずに相手の気持ちも考えれるようになりたい。大切に思える人。たとえ期限付きになってしまっても、本気で向き合っていたいって思うから。