明日の予定。

kazuzu2006-11-18

色々考え中。明日…どーしようかな? と。。
たぶん、天候しだい?? あぁ。なんてアバウト(^^; …あたしが友達と飲みだぁ遊びだぁの約束するの…。当日だもんなぁ。だってだって。。思い立った時に行動。なんだもんw


まず! 呉ポートピアcup!! おそらく、雨っっ!
バイクで行くの却下じゃん? でもって…傘さしながら観戦?? ってゆーか…けーちゃん出るんか知らないし。。でもって。。はなっから今回観戦目的ってどーなんだろ? って思うし。
けど。。も。下関ん時から「呉ポ行く〜っっ!」って。mixi内でも「呉でお会いしましょう!」って。連発。…行った方が。。いや、行くべき。よねぇ。ってゆーか、行きたい!
次に。教習所。S木先生に「予約入れちゃうよーっっ?!」って本人目の前にして、予約のパソコンの前で大騒ぎ。してしまった。17:50〜の。。MT。日曜日。。今に始まったことじゃないけど。。免許取り始めた頃からそうだけど、手帳開かずに、あの予約パソコンの前に立つと、全部のスケジュールが飛んでくんです! 「あっ♪ この時間、この先生空いてるぢゃん☆」みたいな。…今更予約キャンセルは気がひけます。。しかも、、夕方過ぎの時間帯〜!! 。。絶対空けない方がいいんよね(;_;) なんか無駄に教習所事情知るのも、、よくないなぁw
そんでもってガッコ! や。これは明日じゃなくてもいいんだけど、月曜日には仕上げておきたいグラフのプログラミングがあるんだよね。昨日終わらせれそうな感じだったんだけど、バイトあったけん、いつもどおりな時間に引き上げてしまって、つめれず…。。でもって家でやるよりも、研究室にいる方がはかどるし、集中出来るし。。そろそろかずずも挽回しないと。卒論書けないのっっ!!


と。まぁそんな具合で。。ありまして。。。
…ま、、欲張りですから。あたしは。全部やります!w
呉ポ、開始が…10時。。11時。。呉港着。…遅っっ(^^; ま、、でもその時間だったら、松山10時出発。。てことは…2時間くらい研究室に行けるっ!
そんでもって、競技終了予定が15時。表彰式とかは見れないけど、15:53の高速船に乗れば、松山に16:47に着く! ちょっと奮発して、ぱーっとタクシーで帰ってくれば、17:30には確実に教習所に着ける! …道。。混んでそうやけどw


明日はちょっとハード。かな。でも。。したいことも、やらなきゃいけないことも。ぜーんぶ。ぜーんぶこなしてくもんね☆