I love chocolate♡

チョコレート。微妙に綴りに自信がありません(笑)
今日、差し入れにゴディバのチョコレート(クリスマス仕様??)をいただきました♡
あまりにもおいしすぎて。写真アップです☆★
この雨の中来てくれたのに。差し入れまでいただいて。ほんと嬉しい〜(。→∀←。) 
実は。初ゴディバ。もっと濃厚で、外国ちっくなんかと思いきや、そんなこともなく、食べやすいけど、ほんっと「チョコレート!」って感じ。でした☆ けど。。ふっつーのお菓子みたく、一気には食べれません(^^;
チョコといえば…バレンタイン。。。。今年はゴディバにしようかなぁ??
っと!!
街歩いてたら、上野さんとこのりょうくん夫妻とばったり!!! 「かずみん!」って。一瞬だれだかわかんなかった(^^; かんなり不信なカオして振り返った。。んやないんかな。。ごめん。りょうくん、そして奥様(^^; だってーっっ!! めっちゃかっちり決まっとったんやもん!! 「結婚式ですか〜??」「そうなんよ〜!」と。お急ぎダッシュ中。早々にまた走り去って行きました。
スーツのりょうくん、初だぁw 奥さんの白コートもキレイやったぁ♡ でもって…あたしのギャルスタイル。。…そろそろ年考えて、ミニスカやめよか。。