呉ポートピアcup(part2)

先生帰っちゃったので、バリバリと、研究室からネットうろつきまくってるかずみんです。
なんか…あたしんちのノートよりも、ガッコのデスクトップの方が、タイピングが早い気がする。。ただ、今絶好調に起きてる時間。だからなだけ??w


昨日の宣言どおり、呉ポれぽ。行きたいと思いまーす♪
レポっつったって。。今回は「けーちゃん最高!」もなければ、自分の反省もなく。。
なんか自分が変わったんだなぁ。って改めて実感した、コトの連続だった気がします。
7月の呉ポの時は、まだまだ大冒険だった。一週間前?? に八幡浜行って…。。そこで呉行こう! みたいな流れになって。。大丈夫なんやろか〜? つけるんやろか〜? な不安がいっぱいあって。。
でも、、今回の呉は、ちょっとそこまで遊びに行ってきます。くらいの気分やったんよね(^^; そりゃぁ。。地図も持たずに一人で下関! 後やけん。。そのくらいの気分にもなってしまいますけど(笑)
あと。。は。。。これは自分でもびっくりやったんやけど、そこまで「けーちゃーん!」なこだわりがなくなったことかなぁ? もちろん、一時的だとは思いますが、、。
出るんか出んのかわからん。けど…けーちゃん以外にも会いたい人いーっぱいいるし。。ご挨拶したい人もいーっぱい。ネットでめちゃめちゃやりとりしてるのに「初めまして〜。」って言うのがやっぱりおかしくて。でもそんなんもやっぱ楽しくて。今回の呉ポはそんな目的で行ったような気がします。
雨ん中。思いっきり船酔いして、トイレこもって…。。。スーパージェット。思いっきり進みすぎや。っちゅーの!!
呉駅から電車待つのいややったけん。って、タクシー乗って。「呉ポートピアパークまでお願いします〜!」ってゆったら、タクシーのおいちゃん「前に遊園地があったとこ? 今何もないけど…。」と不安げ。あっこ遊園地やったんやぁ。なんて発見もあったりして。
現地到着してからは、あちこち色んな方見つけるたびにご挨拶♪♪ 九州名物?? なミルクなんちゃら。。もいただきました〜☆ 全日本ぶりな方々も多々。。九州行かなきゃ会えんやろなぁ。って思ってた、エスカルゴの店長。やっ。Mっちさんにお会いできてびっくり。かつ嬉しかったりして(笑)
でもって。相変わらずな感じで、かわいいわんちゃん連れのご一家にお世話になりました(^^; ありがとうございます〜♪ お鍋ごちそうさまでした☆ めっちゃあったまった〜☆ でもっておいしかったっす(^^)


今回の収穫でいっちばん大きかったのは…一輪車かなぁ? uni-trial!!
もちろん。午後の、赤、黄マーカーの選手には「さすがぁ〜♪」でした。あ。大会にそこまでがっつり入り込んでないのは…表彰式見んかったからかなぁ??
あ。そうそう。そのuni-trial。普通に午後もエントリーしてた男の子が昼休憩中にデモをしてくれたんだけど。。すっげーーー!! の!! ちゃりんこは、、まぁ、だいたいの人が乗れるもんで。。そんな大衆に定着してる自転車で技決めちゃったり。ってのが、あたしにとって、びっくりで、惹きつける要素になってたりもするんですが。。一輪車!! えーっと。小学校の頃、乗れるようになるまで、かなり苦労しました! 手離すのがほーんと怖かったもん!! きっと。。今はもう乗れないでしょう。。。 そんな、みんながみんな乗ってるもんじゃないのに。ただ乗るだけでも大変なものなのに。それで…なんで跳んどん?! です。タイヤ一個しかないんで?! どんだけバランス感覚に優れてらっしゃるんですか?! って感じっす。
けど…あんなん見よったら、、乗りたくなるんよねぇ♪ 興味。ムクムク。。。一輪車。。買いにいこか?? 周りのコらも、TANKくん買ったときよりかは理解を示してくれるでしょう?w

そろそろ呉ポのリザルト出てるかなぁ??
ぽつぽつ。探しに行こ〜っと♪
あ。。
昨日書きそびれましたが。。。アップしてある写真の半分以上は讃岐の妹ちゃんが撮ってくれました〜(^^)
ありがとーぅ☆★
でもって。あ。。彼女のお陰で…12月の八幡浜、、エントリー確定いたしました。。
…今からてるてる坊主つくっとこ。。今年はアラレなんて嫌ですっっ!!


お急ぎで帰った原因の教習記録は、、またおうち帰ってからゆっくりと。やっぱし得るものおっきかったぁ。でもってでもって!! エンストせんかったーっ☆ マジ。奇跡っ♪