じゅういちがつ。

いつのまにやら…11月も終わりに近づいてきております。。
12月はイベントわんさか!! な一年のしめくくりな月。とりあえず…初旬から休肝日はいつなん?! ってぐらいで飲み会が続いております。。。まだまだ増えそうだけど(^^;
それから。誕生日にクリスマス♪ でもって年越し!! …but…。。。誕生日もクリスマスも実家。。。。。就職関係の…だから仕方ないんだけど。。なかなか言い出せない。。チケット一緒にとるから、、東京おいで! とか。。ゆってみようか(^^; あ〜。。絶対無理やろなぁ。。でもでも。。ディズニーシーとかでクリスマスとか。。めっちゃ憧れるんやけどーっっっ♡♡ 年越し、、で、戻ってくるかぁ?? でもなぁ。松山で年末年始もおもしろそうだけど、絶対おせちとか、お雑煮とか。あたし作れんやろし〜。正月のかずみん見たら、更に幻滅されるやろしなぁ(−−;


ま〜。。グチが色々と連なっておりますが。。
なーんと! いつの間にやら「のんびりまったり♪♪」もカウンターが34000越え! でもっていつの間にやら、バイクトライアルカテゴリーが一番多い。とゆう、やっとこさ「バイクトライアル中心のブログ」が嘘じゃなくなてきました(笑)
2007年の四国のバイクトライアル、、かなりおもしろくなりそーやけど。。あたしは東京支店(?!)ってことでw はたまたのんびりまったりと。TANKくんと戯れていきたいと思っております。

つーかぁぁぁ!! やっぱり、、TRY-ARTの事前エントリーできんかったぁぁぁ(><) 当日。。やな。もぅ。上野さんとこにDVDも買いに行きたかったのにぃ(;_;)