5、6年ぶり?!

kazuzu2011-03-21

高校の友達と再会〜♪ そして勢いでオール飲みしてきました☆


最近、松山の友達と、「大人になるって寂しいね」と。。。
21、2歳の頃の、あの…バカみたいに毎日まいにち飲み歩いてた、約束もなしにみんなして集まって、中身ないような話、ずっと続けて、それでも思い出すと楽しいことばっかりで。そーんないちばんキラキラしてた時間、懐かしいね。って。明日はみんなにあるんだよ。でもみんな一緒にいたいんだよ。会いたいんだよ。遊びたいんだよ。って。


そんなお話のせいもあったからかな〜。早々に、終電とか。もーいーやー。って思った。


盛り上がる話。今のこと。ちょっと前のこと。高校ん時のこと。
なにがきっかけで仲良くなったんだっけねぇ? なんて、結局思い出せなくて。なんだかんだ10年来の友達なんすねw

おいしーごはんと。おいしーおさけ。
なんで気ぃ許せる仲間と飲むお酒ってこんなにおしいーんだろか。
なんでなーんばいでもいけちゃうんだろか。
ちなみにアップはおすすめのお魚の盛り合わせ〜♪


梅酒もアマレットバレンシアも。
やーっぱりだーーぃすき☆


こんな時に不謹慎…なのかもですが…。
なんでもかんでも自粛でいいのかな。
こーゆー時だからこそ。さみしーこころ、満たす時間が必要なんです。