最近もろもろ。

びっくりするくらい久々なブログです。
パソコンのテーブルの上は領収書やら請求書やらパックやら地図やらなにやらなにやら…ごったがえし、卓上カレンダーは2月のままです。


えー。。つまり…ですね、忙しすぎてるんです。
計画停電疲労度はピーク。まだ休みがこないなんて…。ぎゃふん。。
はんぼーきなのに。はんぼーきなのに。
これでおきゅーりょー少なかったらあたし、泣きます。


色々綴ろうと思えば、仕事、プライベート、治療もろもろ。出てきますけども。
お風呂入って寝ます。


どーせ明日も路上はスタンド渋滞だろーよ。けっ。。。
たのーむから信号機消えてる夜間の路上は中止にしてもらいたい…。。。


ぐずぐず言っても。やっぱり被災地の方々の苦労なんかとは比べものにならないわけで。かといって、だから頑張るんだ!! とか。言えなかったりで。
とりあえず。一日いちにち消化するのでせーいっぱい。


ゴールデンウイークの松山旅めざしてー……ギア2ndくらいで…ぜんしーん。