附属っこ。再び。

遊んでばっかやねぇ。あたしw
こんなときだからこそー!! 遊んでないと。だめんなる。


新年会しよねー。って言って年末に会った仲良し3人組。
新年会は開かれることなく…あたしの急遽な呼び出しにより集合〜!
都心組なおふたりは地震の日、帰宅難民だったそうな。。。


あれやこれや。つもるはなし。つもらないはなし?
5時間語らい、めずらしく解決の光も見え。
「成長したよね〜! 解決するんだもん!」って笑ったり。


心休まる場所ですな。
なんたって…付き合ってる長さがとんでもないですからw
そしてみんな小田急沿線、町田中心、ってのがまた集まりやすいのなんのって。

感謝。感謝でござるよ。
女友達。やっぱさいこーですたい。