うつうつかん。満載。

今日は…なぜか…。いつも通りの8時間勤務なのに…。3人もの人に「調子はどう?」って聞かれた。
連休とってたせいかな??


なみなみ。ゆらゆら。
いいときはすっごいいい。10発だろーが、縦列連続だろーが、マニュアル新規だろーが、何でもこい!! って感じになる。
わるいときはどーしょもない。50分が耐えられない。教習生の目より。周りの指導員の目が気になる。インターバル逃げ出したい。つーか。今すぐ消えたい。


昨日。久しぶりに体重計に乗ったら、仕事復帰前の時より+10近く………。へこんだ。。。
そういえば……制服のスカート、家ではいた時は余裕だったのに、最近ホックとってんもんなぁ……。。。
たぶん……復縁したせいもあって、食べてるんだろうけど。ストレスもあるんだろうけど……。



あたしは…たぶん…元々……プラス思考な人だった気がする。
やんないよりやった方がいい! とりあえず動けー! みたいな。結果はどーにでもなるっしょ! みたいな。
…はて。そんなあたしはどこへ?
落ち込んでも。これ以上悲しいことなんか起きないっしょー! あとは浮上するだけー!! とか。思ってたし。えらそーにゆってた。気がする。
…はて。これ以上悲しいことなんか起きたら、もう壊れるしかないんですけど。
…てゆうか。もうこれ以上つらいのなんて、いやなんですけど。



全部逃げかな? 全部甘えかな?
違うんだよ! 病気なんだよ! 治療してるじゃん! って反発する自分もいるけど。病気って言葉に。鬱って言葉に。逃げてるんじゃん? あんた。って斜め上から見てるあたしもいる。


気づくと、死にたい。って考えてる。



こんなんじゃなかったのに。
こんなのあたしじゃないのに。


なんで。なんで。こんなんになっちゃったんだろ。
なんで。なんで。こんなに弱いんだろ。



むかしのあたし。どーやったら還ってくるんだろ。