吐き気および腹痛…。

なんなんだぁ。。せっかくの休み。またも体調不良……。
や。気合いで2週間も前から決めてたショッピングには出かけたんですが……。
おうち帰ってきてから……いつもの体調不良。おきまりの嘔吐下痢。まぢ勘弁……。
昨日薬飲み忘れたのがいけなかったのかなぁ……。
ま…。食べれない分。食べたところで吸収される気配がない分、旅行でぷにょったお肉は多少落ちるんでしょーけど…。


体調管理ってなに。。
なんかあたし、身体も頭もずたずたぢゃんか。



最近、ブログ記事書く前のお決まりが…トラックバックのチェック。
どんな言葉で飛んできてんのかな? 気づけばのんびりまったりも、いつのまにやら10万ひっと越えですから…。
えぇえぇ。こんなダメダメ記事見ていただいて、どうもありがとうございます。です。


前にも「陽性転移」でひっかかる。って書いたけど…
「陽性転移」と「苦しい」と。でひっかかってた。
なんか。なんか。検索かけた人の気持ちがそのまんま伝わってくるみたいで…。
陽性転移にはいろんなパターンあるんだろうし。いわゆる吊り橋効果的なのだって、似たようなくくりになってくるんだろうし。なんだけど。

苦しい。よ。ね。
確かに。苦しいよ。

この人なら。この人になら。頼ってもいいって。さらけ出しても大丈夫だって。そう思ってたのに。
なんで、それが好きって気持ちにすり替わってんの? って。
誰かでかわりがつとまる相手じゃないから。こそ。自分にとって、ものすごい拠り所になるのに。どうしてそれが好きって思いになっちゃうの? って。


陽性転移は、自分の調子がよくなると、薄まるもの。らしいです。
今まで薬に、先生に頼ってた部分が少なくなって、自分で、自分の力で、周りの環境も相まって、立てるようになるから。なんだろう。
それって「この人じゃなきゃ!」って思って付き合って、でもだんだん月日が流れていくうちに「居てくれなくてもいいのかもしれない。」って思うのと…なんか似てるような…気もする。

いつか薄まる想いなら。今の気持ち大事にしたっていいんじゃん?
なんか、自分に言い聞かせてるみたいだけど。


あたしは…陽性転移が苦しい。より。怖い。かも。
頼りすぎてるから、自分の今の気持ちが壊れるのも、先生に見放されるのも怖い。
そもそも。頼りすぎてるこの現状が怖い。
そのくせ、「一度はやるよね〜好きになった人、google検索かけちゃうの〜♪」の例にもれず。先生のすごさしってびびってるし。
すっげー…。ま。ま。ある程度の予想はしてたけども。さ。まさかspyseeでがっつり検索かかるとは思わず…。。論文チェックしてる自分にびっくりだし……。。。


去年の末くらいに…「若い娘は笑顔がいいね。」なんて言われて、ニコニコ陽気に帰ってたころを思い出すと…自分の落ち込みようにまたびっくりです。
泣いてばっかのぐったり状態から…。ほんとは陽気な人だったんだねぇ。なんて。今までのあたしが出るようになったと思って…。社会復帰したら。またこれ。しっかも跳ねっ返り、でっか………。


先生がクリニック辞めて、今の病院一本になる時に、あたしもそのまま置いてかれてればよかったのかなぁ…。
そしたら、今、こんなに怖くない?
…たらればゆっても仕方ない。今のあたしはこんなんだし。こんなんだから、また薬の量増えてるんだし。


あー……。なんかまーたお腹痛くなってきた。
もーーーいや。
もー……。ねる……。