初心忘れず。

今週頭から2泊3日。かれしくんの新車お披露目兼、初心忘れず。な浜名湖の旅に行っておりました。
天候に左右されっぱなしでしたが。あっという間の3日間。
ナガシマスパーランドに行くはすが、名古屋港そばの水族館に変わり…。帰る予定が、ラグーナ蒲郡へ。
だって。ラグナシアってそんな旅先の近郊にあると思ってなかったんだもん!!
ワンピースらびゅモード炸裂!! 彼氏くんがワンピースよく知らないとか。もう。そんなん関係ねぇっす。
目指すはチョッパーの帽子!!!! 見た目だけかな〜? と思ったけど、結構おいしかった♪
海賊旗カレーに、麦わらオムライス。麦わらパフェにチョッパーの帽子、サウザンドサニー号パフェ♪
2人で行ったわりには頼みすぎですけど。でも、量も多くなく、ぺろっと食べました^^
あっ。前日にシックカー症候群らしき頭痛で二人してぶっ倒れてたからかしら……。晩ご飯も食べてなかったし…。
ラリー回って、フランキーがなかなか見つからなかったり…。全部回ってみたものの、手配書のパウンディは50-にしてみたり。だって。チョッパーのわたあめ持ってとりたかったんだもん!!!!
写真とりまくって。はしゃぎ回って。おみやげもいーっぱい買って!!! ちょー満足♪♪


で。完全に命令口調で。「読め」と。ワンピース18巻まで彼氏んちへ。
チョッパーチョッパーいうので、まずは冬島編までは読んでおいてもらわないと。
だって。だって。アラバスタ出航のばってんマーク、右腕につけちゃうんですよ?!
それ仲間のしるしちがーう!!!!! 左。んで。腕まくるっっっ!!!!


と。言いつつも。
あたしの一番のツボはインペルダウンでボンちゃんが「あちしまわる〜」言いながら回ってるとこでしたけどw


東京から。って考えると遠いけど。
旅行の途中に寄る。って感じだとしたら。ちょうどいい感じでした♪

あれ?! 旅行記が完全にワンピ日記になってる…。ま。いっか♪