現任含む。5連勤。

初現任。教習指導員現任講習。みんなめんどくさーぃって言うけど、初現任。なかなか新鮮で、得るものもたくさんあり、おもしろかった。
翌日は12時出勤を間違え11時出勤。しかも遅刻します電話をしたら、あれ? 今日12時からじゃない?? って。結果オーライ? だけど。ダメじゃんあたしw
たてれつ飲み会。繁忙期慰労会。って。あたしあんまり貢献してませんけど。当欠もいっぱいしたし。正社員の方はなかなかすっぱらしーぃボーナスが出るみたいですよ。


ななめひだりうえ目線。
今日はなんだか落ち着かない。

もう4月だってのに…寒いなぁ…。。。
…あぁ。今日、朝からチョコしか食べてない。っつーか。チョコしか。だけど、そのチョコの量が半端じゃない…。


波。激しいな。


病院……。まだまだ先かぁ…。