明日はしごとなのに…。

お友達からの電話を待つこと2時間…。。。
あの〜……エイプリルフールは終わったんですが……。あれっ? 連絡くれないなぁ…。

うん。ちょっと寂しい…。


今日はお休みだったので、医療事務の勉強しつつ、メッセージカードのお返事書きつつ。
んで。研修中の頃のノート取り出してみたり。昔のブログ読み返したりして、ちょっとテンションアップ。


分かりやすい指導って何なのかな?
教習生に満足してもらえる指導って何なのかな?


読み返すのは、恩師S木先生のメール。
泣きながらの殴り書きノート、U田さんのアドバイス



指定の子には。絶対に事故起こしてほしくない。
しっかり技能も学科も身につけて、巣立ってほしい。


一人PIAは不安も…あります。
でも、あたしを必要としてくれてるんだから。頑張ります。


おしゃー!!!
明日から3勤がんばるべー!!!