パキシル飲むしる。

朝の気分低下は毎度のことながらも。今日はちゃっかり女子会で盛り上がれちゃってるあたしを、ちょっと離れた目で見てみると。うん。楽しめてる。けっこー普通に笑えてる。これって治ってきてるよねぇ? と。思う。
と。今日は思ったんだけども。
昨日、一昨日あたり。出勤するたびに最悪のコンディション。
ポーチにいれてある常備パキシルと常備トフラニール。減る。減る。減る。。。
さすがに教習直前にトフラは恐くて飲めないけど、パキシル20mg×4とか。
えぇ。えぇ。そーですそーです。プラセボさんです。
でも。そーでもしなきゃ乗れない!!
そーでもしなきゃ、何で指導員、助手席で泣いてんの?! って状態になる。

一進一退。
気長に構えなきゃなぁ。

びょーき治してくれるのは、薬でも先生でもない。
結局のところ、あたしが頑張って、元に戻るしかないんだよね…。


あー……。
職場がいやだ。。。
うぎゃ。