女子会+one。

今日は中目黒で夜桜見ながら女子会〜♪ ということで。そして、高校時代の恩師も来るということで。
ちょーーー久々のアルコール解禁!!!!
薬のんでちゃ恐くてアルコールいれらんないもん。。なんか頭ガンガンするんだけど…寝る前の薬…飲んじゃだめかなぁ??(^^;

3ヶ月ぶりくらいの女子会参加で。高校卒業以来初めて会う子なんかもいて、かなりワクワク♪ でも、なんだろね〜? あの、トークが始まると、一気にみんな17,18歳くらいの頃の感覚に戻る感じ。
たーだ。人生の逆算は毎度まいどのことですけどねw


いつも主催してくれるこが、またステキなお店をチョイスしてくれまして♪♪ 夜桜見ながら飲みましょう。の企画だったけど…やっぱしみんなトークに夢中w そして飲みに夢中w 最後に桜並木をおさんぽして帰りました。
今頃みんな、菊名会で盛り上がってるのかしら??w

今までいろんな人と関わってきて、好きな人もいれば好きじゃない人もいる。
時間がたてば疎遠になってしまう仲の人だっている。
それでも繋がってる、学生時代の友達。
やっぱ宝物だよね☆★