そんなこんなでリボトリール増。

最近、あれっすよ。あれ。言葉が今日やっとこ主治医のおかげで見つかりました。「プラセボ効果!」
プラセボさんのおかげで、パキシル20mgを5時休憩にとることで、夜まで教習がんばれてたわけなんですが。さらっと断言されました。「イワシの頭食べても同じだから。」って。どんだけの表現っすかw 主治医の歯に衣着せぬ言い方、かなり好きです☆
まぁ、まぁ、自分でも自覚してたわけだし。意味ないんだろーけど。って思いながらもそうゆう効果がある薬だからってので飲んでたわけだし。しっかりあたしにはプラセボ効果さん。働いてくれてたわけですよね。

PLM(周期性四肢運動障害)と抗うつ薬は相性が悪い。ってのは、だいぶ前から聞かされてた話で…。
夜中に何度も起きるのとか。寝てて気づくと身体半分起き上がってるとか。やっぱしな〜。な感じですけれども。
パキシルくんが弱かった分、PLMに効くリボトリールも変わらず定量で維持してきたんですが、トフラニールちゃんに変わったおかげで、リボトリールの効果が出なくなってきちゃってるんですね。これまた…。
SSRIパキシルなどなどの薬剤。)は副作用あんまりないからいいんだけど…やっぱりSSRIだよなぁ。弱いんだよなぁ。ってことで。
トフラニール維持しつつ、リボトリール増。
リボさん2錠はすっげーーー眠くなった記憶があるから…恐いなぁぁ。。。休みの前の日まで1.5で飲んじゃおっかなぁ。でも勝手に患者の判断で変えちゃいけないよねぇ……。
んでも…センノシドさん(下剤…下剤…そして腹くだり……)は調節していいって言ってたし…。リボさん減って睡眠とぎれるのはこの2,3週間と同じってことだから…。。次の休みの前の日までは増やすの…よそっ。。あの眠気が再来したら仕事できないもん。