リンク元。

思わず吹き出してしまった…。
ややや。最近、陽性転移でよくひっかかるな〜。なんてお話は以前に書いたんですが…。
「内定もらったのに留年」って。
どんだけピンポイントで突いてくるんすか! どんだけあたしの傷口えぐってるんすか!w
あと…ゴールドラッシュのI氏。とか。すんません。ちゃりぶろぐはこっちじゃ最近扱っておりませぬ><


んなわけで。
編集開くと出てくるリンク元に笑わせてもらったり。ほっとしたり。笑顔もらったりしています♪
教習指導員になるには。とかもあったりするし。
教習生と指導員の恋愛。とか。ま。今あたしが一番元気づけられてるのは、精神科医+陽性転移。ですけれども…。
情報がないから、相談するところがないから。どっかで探したくなる。一番探しやすいのはネットで…。んでも、それがほんとに自分が求めてる情報なのか、誰かに操作されてる情報なのかはわかんなかったりする。
一昔前は、夜中に何か気になり出したら、翌日図書館開くまで待たなきゃ答えはみつからなかったのに、今はenterキー1個で見つかる。便利だけど。恐いよね。