トフラニールと花粉症

パキシルからトフラニールへの移行中です。
ので、病院には2週に1度じゃなく、1週間に1度の周期になってます。
うん。いっつも木曜日はお休みにしてあるから大丈夫。
仕事もやすみやすみだけど行けてるから大丈夫。


トフラニールには前にも書いたように、抗ヒスタミン効果があるそうで。
やっぱり花粉の薬にも通ずるものらしく…
三環系のお薬で…環ってベンゼン環の話よねぇ? もっとちゃんと有機化学勉強すりゃよかった…。
確か…有機は?がぎりぎりの単位認定だった気が…。。。

そうそう。その三環系の同じような? そんな系列から花粉のお薬も抗うつ薬もきてるそうで。
抗うつ作用がないのが花粉の薬で、抗うつ作用のある三環系のお薬がトフラニール。とか? らしい。
知識…あっさ……。。。


口の中、ちょーーーー乾きます。鼻の中もかぴかぴです。どんどん水分が奪われてます。


とりあえず、花粉の薬はストップしてるし、トフラニールにも抗ヒスタミン効果があるから、きっと今年の花粉はそんなに悪化してないんだと思うし…。
とりあえず。この感じで来週まで様子見です。



なんだけど。なんだけど。。。

なーんで切れないのわかってて、手首にカミソリ当ててるんだろか。
生きてる証がほしいからリストカット? 違うよねぇ…。。
瞬間的には死にたいって思ってる。
でも…だめだって止めれる。やめようってあたしを止めるあたしがいる。
やめよう。やめよう。やめよう。


…じぶんのために。