復縁後。初デート。

3ヶ月のお別れ期間ののち、復縁した彼との初? デートでした。
車買うっていうから、うちのおとーちゃんの紹介な感じでお店に行き…。
その後横浜のららぽーと
ちょうど13日はFMヨコハマの公開放送? みたいのをららぽでやってて、いつもラジオで聞く声だー!! の人たちの生の声が聞けて、ちょっと得した気分でした^^


世はホワイトデーだったらしい。けど。
うちらにはあんまり関係なく?
だって、バレンタインの時別れてたし。みたいなw


ご飯食べて。えーが見て。ショッピングして。フツーのデートコース満喫。
ま。ま。うつ絶頂期の頃とか治り始めくらいの頃なんかは、そんなフツーのデートすらできなかったわけだから…。
うん。心のケアは大事だね。


映画はあたしのリクエストにより、噂のモーガン夫妻。
あっ。ネタバレ含む。ですよ。お気をつけください。

だーぃ好きなラブコメ帝王のヒュー様と、sex and the city のあのキャリー! いやいや。サラ・ジェシカ・パーカーの二人が主演。見ないわけにはいかない!!
ストーリーはわかりやすい展開だし、先が読めて、裏切らない。
でも随所にヒュー様独特の笑い要素あり。わかってんのに感動しちゃうとこあり。

二人でジョギングする荒野(?)の部分はかなり好きだな〜♪
あとは…熊との戦い(?!)は見物です!!w

隔離先、レイでの奥さん、だれだろ誰だろー?! 見たことある! 声も知ってる! ってずーっと気になってたんだけど…。なんとなんと、back to the future 3 のクララでした!!
やっぱ馬が似合うなぁ♪

浮気したけど妻が好き。のキャッチフレーズ通りの二人にかなり楽しませてもらいました。
浮気相手はどんな人だったんだろう? ってちょっと想像するのなんかもおもしろいし。
あっ。ラリーもどんな人かな? みたいなw
秘書の二人のやりとりも、毎度毎度裏切らない感じが爆笑!!

ほんわかしたいカップルは是非。って感じかも♪


あーぁ。2連休が終わってしまった…。
また10時間の苦しい日々が始まる………。
ぎゃふん!