恋愛オンチ。

もーいっそカテゴリー追加してしまおうと。
恋する乙女(笑)なかずずちゃん。恋してないときなんて、きっとないんでしょう。

もう。婚活な勢いくらいの恋活? 恋愛活動中ですw



あんだけ。めたくそに言ってた彼と、復縁しました。
やり直したい。って言われた。


真剣に話しをするのって、ほんとに数えるほどしかない。
ガンガン言うあたしを、尊敬するって。そう言ってくれた。
現実を受け止めて、言葉にすること。それを尊敬してくれてる。
まさか。そんなこと言われるなんて思ってなかった。
あたしはただの感受性が強くてバカ真面目で思慮深すぎなワガママ女だから。
感じたことを言葉にして、相手を責め立てることしかしてないから。


3ヶ月のスパン。
彼の中で何がどんな風に動いたのかはわからない。
電話にメールに、断って断ってだったのに、わざわざ会社まで迎えにきた。
そこまでしたくせに、あたしに何度も促されなきゃ気持ち言えない。
元になんか戻る気ないって思ってた。


流された? 場の空気がそうさせた?
わかんない。わかんない。


ただ。とりあえず、今日の寝覚めはよかった。



もう25歳。
まだ25歳?
いろんな時間の過ごし方がある。
また。一緒に歩いていく時間ができるなら、それもありなんだと思う。


たぶん。
たぶん。