久々のスーツ。

今日は。会社説明会
ちらちらと。ちらほらと。転職にむけ、動きだしてみてます。

日曜日に入る求人広告はあまりにも少ないままで。医療事務はパートばかり。正社員扱いでも、15万からじゃ…一人暮らしするなんて無理無理!!!
今から臨床心理士になるために院行く勇気もなければ…看護師も…夜間の学校なんて難しいもんなあ。


なんだかんだ言っても。仕事は好きなんだよね。
「わかりやすかった!!」って。教習生がなんかつかんで帰ってくれるの。晴れ晴れした顔で「ありがとうございました〜。」って1時間終えてくれるの。ほんっとに嬉しいんだ。
鬱になりながらも。人を怖がりながらも。やっぱり人が好きなんだよね。


明日から。復帰後初の2勤です。
あたしはあたしのペースで頑張ります。
明日のあさごはんは、今日ののこりのお鍋なので…ウキウキしながら寝ますw


おやすみなさーぃ♪