バレンタインでーと♪

繁忙期真っ最中。
完全に精神的にやられ、疲れ果てておりますが…。。そんな時は息抜きに限ります!!

ってことで。久々のお泊まりデート。@お台場〜☆
西洋のお城風な内装がキュートすぎちゃうホテル。グランパシフィックにお泊まりです♪♪

カレンダー関係ない休みなら、わざわざ混む土曜日にバレンタインをすることもなかろー。と。昨日今日でバレンタインデート。
例年に比べたら、手のこりぐあいは全然だけど…。気持ちのこみ具合は比べものにならないくらいだったりで。
まったりーなちょっと早いバレンタインも無事おっしまーぃ。


月1のお泊まりデートって、なんか丁度いいリズムかもしんない。うん。


お部屋からはレインボーブリッジも東京タワーも見え…。
癒された一日でした。


さ。明日からまた仕事っ…。と……。