復活! 大好物!!

kazuzu2009-02-18

期間限定でしか出てなかった、とろとろ桃のフルーニュ。
ででんと中吊りで見つけて大興奮!!! が。お財布とご相談の結果、収穫は一本だけ…。。。。

ホワイトデー…このケースとかがいい。
冷蔵庫のなかフルーニュだらけにしたい。。。


イライラストレス。
むかむか疲労
甘いモノのパワー借りないと、乗り越えられない繁忙期。


デートしたいよーっっ!!
旅行行きたいよーっっ!!!
おいしいモノ食べに行きたいーっっ!!
ディズニー! 富士急ー!

早く終わって。。繁忙期。。。
10時間乗車がどうこうより…あの渋滞にまじストレスです…。。


あぁ。あたしの指定のコは修検受かったんだろーか。。
初のときめき教習生(大ちゃん似)wは効果測定終わったんだろーか。。


結局、雑記も仕事話。
さーっっ!!! 明日頑張ったら休みだーっっっ!!!!


そんなわけで。
免許のご予定ある方は…是非。かずみんまで……。
とりあえず入校。スタート4月。とか。おすすめします…。うぃ。