冬の旅。

kazuzu2009-01-23

前回が松山行ってきます。の記事なのに。
今日は、スノボ・富士急から帰ってきました〜!! な記事。


パソコンに向かう時間、どんだけ少ないんだ?
ってか。今年入ってから、どんだけ遊んでんの? ってとこだよね(^^;


松山では懐かしい友達に会えて。変わってないね〜! そいえば半年も経ってないっけ?? そんな感じで。
帰ってきてから、すぐさまデート。なんかちょっと会ってないだけなのに、松山って遠い気がして寂しかったりで?
仕事は研修と新しい項目とでわやわやがやがや完全燃焼。
繁忙期前のココロの休息。スノボと富士急ハイランドへはっちゃけ旅。
企画が去年だったから、まさかでかけるうちの誰かが彼氏になってるなんて思うわけもなく。
んでも。みんな仲良しさんだから楽しかったっす。
おきまりの全身筋肉痛と。期待以上のお風呂、温泉。雪の中の露天風呂がかなり豪華だったし!!
修学旅行ばりの、夜中の白熱ぷよぷよ対戦!!! おかげで翌日は目が痛いのなんのって…。
雪の降る中、富士急へ。運休だらけのアトラクションも、だんだんと復帰して、待ち時間まったくなく絶叫系に乗れたりで。


寒かったけど。気持ちは熱かった!!!!

エネルギー補給したんだか、使い果たしたんだか。って感じだけど。
さーっっ!! また明日から。仕事だーーーーっっ!!!