追いコン。ぶっつぶれ☆

kazuzu2007-01-21

去年の今頃も同じよーなタイトルで書いてた。追いコン。
あの時は一番お世話になった一つ上の回生を追い出す側だっただど。今年は追い出される側。
一次会で、みんな前にならんで、一言づつ。やっぱり最後の3役は何故かビールが瓶とかで。副部長、立ってらんないくらいに酔ってて、あたし自身だって飲めないくせに、ちょっと減ってる方の瓶渡してみたりとかして。。みーんなの言う一言一言にジンってきて。自分もしゃべって更にじぃんってきて。2回生がコップに寄せ書きしてくれたのを一人一人に渡してくれたんだけど…。それ見てあたしとMちゃん号泣!!!! 絶対このマグカップ、使えないよ! ガラスケースに入れて保管するからね!!
明らか気持ち悪いのに。やっぱり主役は4回生だから、みんなまわってきてくれたりして。。断るわけにもいかず、いつの間にやらでれんでれん。のべろんべろん。二次会も行ったものの、すみっこで後輩くんと2人、「平和にいこうね〜。」って言いつつ、ワインにカクテル。…やっぱりお酒です(^^;
1,2次会は後輩ちゃんたちのおごりで、3,4次会はうちら4回生のおごり。だけど…。。も〜ねぇ。あたしウコン飲んだのに顔まっしろ!! 絶対無理だぁ。って思って、帰らせてくれそーなMちゃんにちょっと多めにお金を託し、後輩ちゃんとぶっちです(^^;
ちょっと酔いもおさまったとこで、ラーメン食べ。。なんとそのラーメン屋で学科の友達が働いとってびっくりだったり。そんでもって、そのままてくてくチャリンコ押しながら帰ったんだけど、家の下まで来て「ボーリング行きません?」なお誘いに、そのまま後輩くんのバイト先で一汗! やっぱ、動かなきゃ。いっぱい飲んで食べた後は☆ 動いたら…更に酔いが回ったのは事実なんですが(^^;
結局、4次会が終わるのと同じくらいの時間までウロウロして。帰宅。。。。
お化粧落として寝たから…よしとします!!

…。。今日。。。卒論の続きやる予定だったのに。。もう5時だし。。。な〜んか身体全体の調子、あきらかおかしいし。。。
ぜったい、、差し入れで持ってきてくれた、あの35度の変な中国のお酒のせいだぁぁぁぁ〜(><)


久々にお昼からサークルメンバーと一緒にいて。追いパで踊ったり。追いコンで飲んだり。4年間ここにいれて。本当によかったって思う。
ちなみに。写真は追いパでもらったお花と。号泣マグカップと。後輩くんにゲットしてもらった雪だるまスティッチ〜♡♡
えっ? 男と2人で遊びすぎ…??  浮気ぢゃない…もん。。