センター?!

久々におべんきょ徹夜。なんてしてしまったため、力尽き、昼帰宅です。
来週、卒論の論旨発表なのに…………。マジやばいぃぃ。。。


週1コマだけの授業に出ようと思い、階段ツカツカ。
…ん? 張り紙多くない?? なに〜?? 60番教室って、、この何桁もの数字はなに??? …あっ!!明日センターじゃん!!! ってことわ〜♡ 先生に呼び出されないですむっ☆★(←ダメ学生の鏡w)
授業後も、奨学金の書類提出するのすっかり忘れてて、本学うろついてたら、学ランの男の子がいっぱい! おそらく、、まだ十代の女の子たちが「若いのがいっぱいいるね〜。」だって。あんたらもまだまだ若いってば。何か4年に上がってから、本学歩くの恥ずかしくなってきたし(^^;


受験生のみなさん! 頑張ってください!! あたしは、、見事、センターにやられ、コケたコです!!(笑)
明日も明後日も寒そうだしねぇ。。ホカロン必須やね。あと、、今年はリスニングでトラブル起きないといいねぇ。…ってかセンターのリスニングのテストとか、ちょっと受けてみたい♡ あと、フツーに受験してみたい♡ 絶対、、英語とかガタ落ちしとんやろなぁ。。現役の頃からまともに出来た方ではなかったけど(^^;

あっ。ってゆーか、、明後日、愛媛県知事選じゃん! 
…住民票。。。あと1ヶ月もしたら神奈川に戻しちゃうのに…(^^;;