採血。

検査のため、本日ガッコ抜け出して採血へ…。。。
朝から何も食べてなかったせいか、ハリのチクっ! な痛みより、血を抜かれるのと共に、意識もほわ〜ん。と…。。水分もあんまり取ってなかったから…ドロドロなんやろなぁ(^^; 5mlかと思ってたら、2本取ります。なんて言われて、結局10ml。まぁ…なんてことはないですが、、、なんとなーく頭くらくら。です。
…結果聞くのが。。ちと恐い。。んが。知らない方が更に恐い。
聞くは一時の恥…ぃゃ。恐怖。聞かぬは一生の恐怖っっっ!!
この先、こうゆうヒヤヒヤが更に増えて行くんだろうなぁ。。両親が毎年ドキドキしてる人間ドックみたいなんとか。。
どーか。何でもありませんようにっっ(><)


なーんか。。動きたい。。。踊り行ってこよーかなぁ。。。。。