ケータイ。

mixiでもうったえかけておりましたが…。うちのN901iCピンクちゃん。そろそろ本気で寿命みたいです。
電源→勝手に落ちる。
メール→センターすとっぷ!
電波→基本圏外。

…。ねぇ? もー携帯ちゃん、携帯しておりません。
久々に2時すぎまで控え室でくっちゃべってて、朝から放置の携帯ちゃんをお家に帰ってチェックしてみたところ…。。ま〜…メールがとまっとるとまっとる。ってゆーか電源入れるとこから始めてるんだけど。
しかも、最近ぶっそうな事件が多いから…。おとーちゃんからご心配メールがパソコンに入っておりました(^^; すみません。娘は無事です…。。
さっきのメールチェックでも同じような事態。「応答せよ。」なメール。
…遠恋中の携帯電話の不具合って…。。結構…痛いなぁ。。
しかも…2時過ぎに帰宅。「ごめん。」な応答メール。きっといっつも別れる原因を何の気なしに作ってってるのって、あたしなんやろな。
もー…しないから。ごめん。ちゃんと、連絡とれるようにするから。ごめん。