大型二輪!!

kazuzu2007-01-15

えーと。えーと。。。半年も先送りにしちゃいました。夏に教習所卒業した大型自動二輪。はいっ! 今日やっとこさ、免許証になりました!! はい! 拍手〜!(笑)
普通四輪も、普通二輪も、神奈川県。二俣川で。今回初めて愛媛県。勝岡で。
…うん。県が違うとこんなにも違うものか…。。と。
とりあえず、人数だよね。まぁ…日本一、人が多いのが神奈川ですから…。。そりゃぁ学科試験の定員締め切られたりしますよね。愛媛。…20人、いるかいないかでした。ちゃんっ♪ 安全協会。証紙? 買うときに金額に入ってて、「入らないです。」って言うスキを与えないような引き込みっぷりでした。ちゃん♪ でもって…。。自分が警察官目指してたはずなのに、今日のおっちゃんのせいで、ならなくて良かった。とか思ってしまいました。ちゃん♪
…えらそ。すぎ。マジ。感じ悪い。けど。あたしは…こーゆー方々に指導員試験見てもらうんやけん…あんまりでかい声で文句…は言えない……。。。


ま。とりあえず。無事。大型二輪に乗れるよーになりました♪
「次は二輪の指導員資格とって。」って言われるまで…きっとバイクには乗らないけど。