酒くさっ。。

kazuzu2007-01-14

飲み会。終了。午前6時。
ガ○ト到着、6時半。
Mから電話、6時32分。
かずず、11時半からバイト…。。。。
現在時計は10時51分。


…酒くさいけど??
Mも一緒に飲んでたのに、何であたしが変わるんだぁ??
「かずみん、あんまし飲んでないやろぉ? 俺しんどいけん…つらつらつら…
……あたしに熱燗つぎまくって、飲ませたの、どなたでしたっけぇ??
…あたし弱いの承知でガンガン飲ませたの、誰でしたっけぇ??

今フツーなんは、ウコンの力のお陰やけんっっっっっ!!!
ウコン様。ばんざい……。。。


…きもちわるぃ。。頭いたい。。お風呂入ったけど、全然すかっとしない…。
ってゆーか、、、今さっき化粧落としたのにぃぃ……。。
化粧したくないっっっっ(><)


ぐちぐちぐち。
でも。飲み会は楽しかった♪
またゆーっくり書こうっと(^^;