待機児童マップ。

すごいね〜。横浜市。。。
右下に津波警報の日本地図がチカチカしてたりするんだけど、、。日テレ系かなぁ? 保育所の話、やってるんだよね。
会社の中に保育所があったり。。ビルの中に保育所を作ったり。でも、待機児童をなくすだけで、質が低下してたり…とか。
でもさ。今後の為に生活が心配で、共働きしたい家庭とか、、そのために子どもをどっかに預けなきゃいけなくて…。そのわりに設備が整ってなくて…。。んでもって少子化問題云々で…。。なんか全部イタチごっこな気がするんだよねぇ…。。。。
あっ。今番組名でた! ガ○アの夜明けだ!!!


…って。珍しく、あたしだって世の中の動き見てるんだぞ〜? アピールしてみたりとか?(笑) …考えますよ。たまにはね(^^;


でも。。そんなん考えた日だって飲みに行きます。
あっ。新年始まって、初めての街飲み…かも(^^;