う〜ん。。。

まさに。今の心境は「港のヨーコヨコハマヨコスカ〜」です。
え? 私。。今年23歳になる、、まだまだピチピチ(死語?!)だと思ってる現役女子大生ですが…何か??


んと。愚痴です。愚痴っっっ!!!
今日はなんやら…ラッシュと配達のクレームがかぶり、更に相方くんが「休憩に行きたい」と言った後で、フロアーひとりぼーっち(><) だったんだけど…。。まぁ、、回らないことはなかったからよかったんだけど。。なんかテンションだだ落ち。やっと落ち着いたかと思ったら、ちょっと苦手な知人がいらっしゃって……。。またまたテンションだだ落ち。
相方くんに言った言葉が「あんたあの子のなんなのさ。」じゃなくって。「あんた、あたしのなんなのさ?!」だったんです。港のよーこ……え? もういいって??(^^;


えっと。叱ってくれる人がいること。それは何よりもありがたいことだと思います。それだけ心配して、気にかけてもらえてる。叱られなくなったら終わりだ。とも言うことあるよね。
いーんです。それは。
たまに(たまにか?)実家に帰って、両親とぎゃーぎゃー! 当たり前のよーに3時4時に帰ってくるあたしに翌朝お怒り。とか。その場は「うっさい!」とか言ってしまうけど。。やっぱり叱られてるのは愛されてる証拠だって思う。
研究室の先生にも。去年とかだったらサークルの先輩とかにも。叱られてるうちは、ちゃんとあたし見てくれてるって思えた。
でも。叱ってくれる人。と、おせっかいのうっとおしい人。って違う。
今日の人は…うっとおしい!!!!
ゆったらいかんのはわかっとんやけどさぁ……。。チラチラ見んなやぁ〜。。。。なんで来るんよ〜…………。いっつもいっつもいっつもいっつも〜っっっっっ!!!
あんたっ! あたしのなんなのさっっっっ!!!!!


…力みすぎて、、enterキーふっとびそう(^^;
ハーゲンのアイス食べて癒されよぉっと♡