おもわず電話。。。

昨日の夜中、ニュースを見ていて、思わず両親に電話してしまいました。もちろん、、出てもらえなかったけど(^^;
今も5時、6時台のニュースでやってるけど、渋谷のダンナさんをバラバラにした事件。。録音したテープとか聞いてたら…思わずコワっっ!! と。。
何でお電話か…といーますと。。。頭部が町田にっっ…。町田の公園から見つかった…と……。。あの公園。。河合のちょっと先の……公園。。。じゃん。。ってゆーか。。小田急線に乗って遺体の一部運んだって…。。。どんだけローカルなん?! どんだけ。。。なんっっっっ?!
…恐い、、、怖いっす……。。妹さん殺害してしまった事件のことも、、やってたし…。。
そううゆニュース眺めながら、あたし黙々とべっこう飴なめてるし。。や。好きなんだっって。べっこう飴♡ …食べ過ぎ厳禁…。やけど。

あぁ。なんかブルーになってくる。。。
飲み、、いこっ。。。。