ROOTS

なんか…なんか。。毛布かぶりながら…大興奮しております!!!!!!!

ROOTS entertainment

いきなり何だ。と。
いきなり何を夜中に興奮しとんじゃ。と。
わざわざ前の日記を押し下げてまで何を書くんじゃ。と。。。。


けーちゃんがっっ!! 宮岡啓太くんと…ルームメイトの田中太一くんがっっ…!! 立ち上げられたRoots Entertainment!!!!
とりあえず大興奮でパチパチ打ってるので…。。何するつもりなんやろ? ってとこまでしっかり読み込めてませんが…。。とりあえず。。飛んでみたってください!!こちらへ。


夜中ですが…。やっぱりかずずのアホっぷり、大驀進させます。
もーもーも〜っっっっ!!! ちょっと悪い感じのけーちゃん♡ まじかっこいいっっっ♡♡
実は…このブログやら、mixiの日記やらの、、大会観戦なあたりを読み返してて、すーっごい勢いで追っかけ禁断症状?! に見舞われておりました。
そんな状態で…。。こんなん見つけてしまったら…♡♡ 興奮もひとしおっ☆ です♡

けーちゃん追っかけてる時の自分はなーんか若返ってるみたいで。色んなむしゃくしゃ何にも考えなくって良くて…。あたしの負の部分なんか全部消えちゃって。すーっっごいすっごいとにかく他のことなんかどーでも良くなるくらい楽しくて。バカみたいに一直線な自分がその時間はすっごく好き。
色々さ。まとわりつくものはあるんだろうけど…。。何よりも♪ あたしはけーちゃんの大ファンですもん♡♡ 何も気にせず、応援するのだーっっっっ☆★☆
なんか。モチベーション。あーっっぷ!!!!