涙のわけ。

ちょっと意味深タイトルなことない?
って期待された方。ごめんなさい。なーんちゃ深い話じゃございません。
お風呂はいるちょっと前まで見てた「すぽると!」で、箱根駅伝の舞台裏。たるものをやっておりました。はい。また駅伝ネタです。好きなんす。駅伝。これでも、、一応中学陸上部…。。。。。
裏舞台。思いっきりテレビ局目線? アナウンサーさん目線な感じやったんやけど……。。またウルウルきちゃいました(><) 熱くなる実況中継にウルウル。追いつき追い越しにウルウル。言いたいことをちゃんと伝えれた場面にウルウル。そして最後に鶴見中継所の襷で号泣〜っっっ!! 神大〜っっっ!! それから学連の選手まで泣いてるのに、また号泣〜っっ!!! たすき。って。みんなをつなぐ襷。の力って。。すごい。。。。
そうゆう涙だってもちろんいいけど…。来年は神大、頑張ってほしぃなぁぁ。シード権。。んでもって、10年前の総合優勝再び〜っっっ(><)