onとoff

今日も一日…寒かったですねーっっ(><) 年明けて、また寒さに磨きがかかってきてるんじゃないんかなぁ?? 松山で雪が見れるのももうすぐかな?
…そんなわけで。。。この寒い中、今日は予定通り、五明の山でミニコンペが行われました☆ ……行ってません。。ごめんなさい。。。Kちゃん、、何度もお電話いただいて、色々気にしていただいてたのに…ほんとにごめんなさい!! 結局今日は夕方までお布団の中で腹痛と戦っておりました。。あっ。こっから先は女の子とーく。です(^^;
腹痛ってゆっても。。1ヶ月に1回女の子に訪れるモノなんですが…。個人差色々だとは思うけど、たぶんあたしは一般的に見ても…重い方なんだろうなぁ。って思う。。最初二日間は腹痛(も〜これは必ず。)ひどい時は嘔吐…。。しかも、おなかの痛みに耐えれずお薬なんか飲もうもんなら、十中八九、、嘔吐。まさか自分の女の子スケジュールに合わせてバイトのシフトなんか組めるわけもなく、たいがい真っ白な顔して営業(^^; おそらく、、貧血、鉄分不足。ががっつり関係してるとは思うんだけど。。食生活は一人暮らしじゃ直せない気がします(^^; 耐えるっきゃなーいっっっ(><) 周りの人に迷惑かけてるのは、、やっぱ申し訳ないと思うけど。。


あ。タイトルのonとoffからだいぶ離れちゃってるなぁ。
今日、ふと思ったこと。なんだけど。onとoffって言うよりも、プライベートとお仕事。なくくりかなぁ? 例えば。。年賀状ひとつとっても、今までは、友達とか、、目上の人って言ったら、学校の先生くらいなもんだった。それが、今年は内定先の上司の方だったりとか。。してる。はがき一つでもあたしのonとoffがあって…。。。今日のバイトでも、珍しくがち混みで、控え室でなら、きゃっきゃ言いながら話したり、飲み行ったら面倒見てもらってるようなコらに、営業中は喝とばしてみたり…。onとoff。すーっごい感じちゃった。
今までは自分の生活ほとんどすべてがoffだった。それが、今後はonでいる時間が増えるわけで…。それはあたしにとって、めっちゃくちゃストレスになってくる。。と思う…。。そのストレスをいかに短いoffの時間で解放してあげるか、、なんだろうなぁ。「しんどい。」って言葉口にしないでお仕事出来るのは…。。ってゆーか…女の子な日のお仕事とか、、耐えれるんか??(−−;

明日で連休もおしまい! いーかげん、パソコン開いてネット。じゃなくって、パソコン開いてプログラミング。に切り替えなきゃなか(^^;