2007年初、四国☆

帰ってきました〜!! 松山!! あたしの第2の故郷!!!
いーっっつも混雑時を避けてるせいか、久々に見た羽田の人のおーさに始めっからテンションがち下がりでしたが。。。ま、ま。お月様出る時間になってきたので、きっと元気に戻ることでしょう。…あたしは狼女か?w


まーそんなわけで。。
おみやげ片手に、バイト先行ってきまーす♪ いきなり5時間シングルて……。。あたしヒコーキの時間微妙だから8時以降に入れてくれって言ったのに〜!! 店長のばかっ! ティッシュもシャンプーも買いに行けないじゃん!! 11時過ぎてまでやってるスーパー…。。遠いけん行きたくないんよーっっっ!!
あ。ちょっと伊予弁戻ってきた。。
さーっ!! 半月振りの接客。がんばるぞーっっ☆