初乗りの予定。

今度の日曜日。7日です! 松山市の五明の山でミニコンペが行われるそうです☆ 今年最初の五明オープン。今お天気チェックしたところ………。。雪っっっ!!!! …バイク乗り収めにしようかな? 最後は五明かな。なんて思ってたんだけど…。。さすがにさすがに雪は困るっっ!! ってか、、マジ極寒やんっっっ!!!!!!!
晴れますよーにぃ♡ 天気予報当たりませんよ〜にぃ(笑)
あ。最近あまりにもちゃりんこネタから遠ざかってるので、、とゆーか、こっちのブログはやっぱり露出を出来る限り抑えていこう。。ってことで、ブログランキングの登録を解除しました…。応援してくださってた方々…。。。ごめんなさい(><)
追っかけやめる気も。ちゃりを相模原に持って帰らない気も。さらさらございません! あっち帰っても、連休さえとれれば愛媛のコンペ行くつもり満々だっし! 来年も世界戦行く気満々だっし!
でも。でも。。先半年くらい。自分が進まないかん道。それも自分で周りの反対無視して進むって決めた道。ちゃんと軌道に乗るまでは、、ちゃりちゃり〜。騒いでられません。まずは、、まずは自分がしっかりしら大人になんなきゃ! あれやりたいこれやりたい言うのはそれから!!

まずは。大学ちゃんと卒業します。…あっ! でも。学生のうちはまだまだウロウロする気です♪ 2月いっぱい。ウロウロうろうろ。うきゃうきゃわやわや♡ 卒論発表の見通したてて、あとは思いっきりやりたい放題やっちゃるーっっ!! でもって。3月から。ばちっと切り替えっ! 出来るといいんやけど(^^;