嬉しいお知らせ♡

昨日のお昼間。あたしとおんなじ名字の…高校時代の大の仲良しちゃんがママになりましたっ♡♡♡
おめでとうっ♡ そんでもって、、もうおんなじ名字じゃないんだよね(ぐすんっ…。。)

そーいえば。。Yちゃんとは色々ありました☆ すっごい若いなぁ〜。高校生だったなぁ〜。って感じるのは、高1の時。ダブルデートしてみたり。お互いのアリバイをしっかりと確約してみたりw あのころって、夕ご飯2人で食べに行くことすら……大冒険だったもん(^^; 「かずずとご飯行くってことにしておいて〜!」とか。「Yちゃんとお泊まり会ってことにしといて〜!」とか。(笑) 若い。若い。ほんっと若い(^^;

そんなYちゃんも。高3の時に「この人気になってるの〜!」って人と、、付き合って。。そんでもって「色々ね、勉強になるんだ。あたしの人生の先生。」ってゆってた彼と……。。結婚。んでもって…。。ママに…。。
……想像つかないよーっっ?! お母さんとかっ!! ってゆーか……。。母って?! 奥さんって?! あたしまだまだ学生気分だしっ!! 守るモノよりも、、自分が守られてる意識の方がまだ強いしっっっ!!(←自立心0……。。)
けど、、こーやって、どんどんみんな大人になってくんだろうなぁ。「大変だったけど、顔見た瞬間、この子を絶対守っていこうって思ったよ。」って。…やっぱ、、母って違うよね。ってゆーか、、女の人って子供が生まれたら、我が子の姿見たら、そうゆう気持ちが自然とわいてくるのかな? …でも。全員が全員そうだったら、虐待とか絶対ないよね。
…あ。新年早々、ちょっとダークな真剣モードに切り替わりそう。すとーっぷ!


…うちのステキな相方くんも「海外いく!」とかわけわかんないこと言い出して…。。内定先を蹴るようなことをちらちらと言っておりますが…。。。母に。いんゃ。父親にとかなったら、いきなり「海外行ってくる!」なんて。。そんなん思っても発言出来なくなるもんなぁ。迷い、悩み。色々だけど…。。守るモノが少ないうちに、色んなコトして色んなコト吸収したらいいんじゃん? とか思う。…やりたいほーだいなあたし。これ以上のわがままは誰にも言えませんけど(^^;


今、テレビで妻夫木くんとSAYAKA主演のドラゴンヘッド、やってるんだけど。。途中からつけたから、一切ストーリーが把握出来てないんだけど…。。…いーなー。。制服…。。。すっごい高校生に戻りた〜ぃ。。。
あ。これ、実家帰ってきたら必ず思うことだから。。しゃーないっか。明日は…。。久々、松山に。お帰りでーすっっ!!!! 現実に、しっかりと向き合ってくぞーっっ!!!