お正月もーど。

くっちゃねくっちゃね。テレビ漬け。かーんぜんお正月モード突っ走り中なかずずです。
あ〜……。。恐くて体重計になんて乗れない…。。いつもギリギリではいてたスカートがまだちゃんとはけるから大丈夫だと思うんだけど……。。こんな生活は三が日まで。だね。
今日は、、近くの神社まで初詣♪
去年一年間お世話になったお守りちゃんたちを奉納して、それから新しいお守りちゃんを手に入れました。去年の春、事故起こしたとき、たまたまお守り持ってなくて、それ以来、必ず持ち歩くようになったんだよね〜。今年も去年と同じくなお守りちゃん。どーかどーか。。守ってください(><) 交通安全っっっ!!!
んでもって。お参りして、それから絵馬にお願いして、おみくじひいて。帰りに「ちょこ食べたい〜!!」って駄々コネ…。。スーパーでお菓子買いまくってから帰宅。です(^^;
外出時以外はやっぱりテレビ漬けなわけで。。朝から毎年恒例な箱根駅伝!! …また順天堂かよっ…。。。けっ。。。たぶん…明日も箱根駅伝です。間違いなく(^^; んでもって、夜中はテレ東の嬢王!!! やっばいの!! このドラマ!! …や。。かなり放送、、やばいっしょ〜…。。あっきあらか18禁。。なんだけど、ストーリーがめちゃめちゃおもしろい!! 東京のキャバ嬢たちがR-1グランプリたる、六本木のナンバーワンを決める大会で戦うんだけど…。。ドロドロ。。策略もひしめきあい…。。わわわわわわぁぁ〜!! みたいな。あたしは、、ヒロインのあやより、友達の静香が好き♡ あのサバサバ感がたまんないっす☆ 絶対マンガそろえよ〜っと。

あ。それからそれから…。。卒業決まってないくせに、卒業旅行が決定しました(^^; サークルのみんなと、四国一周とか、九州温泉ぶらり旅(?!)とか色々話してたけど、いつ実行されるのかわからず…。(計画苦手…。。いっつも見切り発車だもんw)卒業旅行ってフツー、学校の友達と行くんじゃない?! ってはずなのに、学校一切関係ないコと沖縄行こうぜ〜ぃっ!!! って話になっちゃいましたw …Tくん、あたしが計画性ないの知ってるよねぇ?? あたしに任せたら100%、前日に「明日の昼、現地集合〜!」とかになるけんね?w
まー……卒論発表から、引っ越しの間の日程が1週間しかないのに、沖縄なんて行ってる時間があるかどーかは不明ですが…。。とりあえず、年明けてからもしっかり稼がないといけないな。。と思います。。。。…嬢王読んで勉強しよっ…(笑)

さーっ!!
これから箱根駅伝まで…勉強するぞぉぉ〜っっっ!! おーっ!